carmine跡地

はてダの跡地です

音質比べ

MUSIC.JPとレコ直からそれぞれ雪の着うたを落としましたが、レコ直のほうが音いいな。MUSIC.JPのほうではこもって聴こえるバックのストリングスの音がレコ直ではクリアに響いてる。ユーMUSIC.JPでもう落とし済みでももう一度レコ直で落としてみちゃいなよ。
ちなみに私はauの21T使ってます。電池の持ちが一番いいのはどれなわけ?と店員さんに聞いたら実際に使用して実感するのは東芝、って言われたので。確かに持ちイイですよ。私は人よりは携帯いじる量が多いんじゃないかと思いますが*1、一日普通に持つ。行きと帰りに携帯で音楽聴きながらEZウェブでネットサーフしまくっても、家まで持つから嬉しい。ただし家に帰ったら即充電です。一日以上はこの使い方だとどうしてももたない。


うーん、待ちに待っているメールが来ない。早く送ってちょうだいよ・・・・・

*1:PCが無い分使いまくる。