carmine跡地

はてダの跡地です

楽しかった。本当に楽しかった。

あけましておめでとうございます。実家への帰り道、電車の中でふと見た携帯が「23:59」だった瞬間物凄い勢いで日記更新しました。まにあった…!
こうちゃん誕生日おめでとう。そしてあけましておめでとう。楽しいライブをありがとうきんきさん。
年末年始はろくにネットも出来ない状態(パソコンから離れ、携帯を触る暇もあまり無いという健全っぷり)なので更新もメールもなかなかままなりません。仕事始まったら、また。必ず。すみません。
ああ…しかしきんきコン楽しかったな。構成なんかの出来は「普通」だと思うんですが、楽しかったからもうなんでもいいやー。楽しそうなきんきさんを見ていて楽しいというだけではなく、ライブとしても楽しめました。よかよか。これでもうしばらくきんきさんに会えないのかと思うと寂しいです。幸せな時間をありがとうこうちゃん、つよし。
次のジャニ予定は翔くんのライブです。そしておーちゃんライブ。あわあわしているうちに衝撃開幕。2月も怒濤ですわー。