carmine跡地

はてダの跡地です

うひゃっ

ぴあだけ購入。写真いいのばっかだなーこうちゃんかわいい。最近「こういちくん」という言葉の響きが好き過ぎる。私もそう呼びたい。恥ずかしいのでそうはしないと思いますが。こういちくん。好きだ。
TVぴあのテキスト書いた人はあれですね、コウイチソロコンのときに他を圧倒するぶっちぎりテンションレポを書いたあの人ですね。*1たった見開き2ページのライブレポに対して 表紙に狂った級数で「堂 本 光 一」(ドドーン!)と打った、あのTVぴあ。さすが。
テキストはテンション高過ぎて頭痛がしますが*2、ファンが選ぶ写真はいいね。

*1:何誌だったかは忘れた『王子が王になった日』というコピーにもかなり衝撃を受けたが。

*2:自分と同じようなテンションを突き付けられるとげんなりする。ああ…私もはたから見ると確実にこんな感じだろうなぁ…とね。