carmine跡地

はてダの跡地です

こんなはずでは。

4月までの予定がギッシリで怖いです。1月は元旦のキンキコンだけだから一息つけるなあと思っていたのに、なんやかんやとやらなければいけないことや新しい情報が舞い込んできたりで結局息つく暇もありゃしない。ふと気づけば給料日は目前だし2月までもう1週間しか無い。翔くんライブでアゲアゲしておーちゃんライブ怒涛の名古屋日帰り*1をこなして余韻に浸ってぼうっとしたらすぐSHOCKですよ。定時ダッシュでひいこらひいこら帝劇に通う日々が始まりますよ*2。もうわけわかんないですよ。3月は3月でSHOCKの合間を縫って演タキ城にも駆けつけますよ。4月はビューティフル・ゲームとあずみの期間がすっぽりかぶってますよ。
交通費やグッズパンフ代など考慮せず純粋にチケット代だけで計算しても、予定が立っているものだけでもう十万をひょいと超えている。頭痛がする・・・バレエにも行ってない*3のにこの金額。ジャニーズは、ジャニーズは、事務所担を殺す気なのか・・・。締められて羽むしられてる気分です。はい。

*1:1回しか見ないけれど、朝早く行って最終で帰ってくる。名古屋満喫する気満々!

*2:毎日観るとかそういう異常な状態では無いですが。やってみたいけどねそういう社会と隔絶した離れ業

*3:まらーほふに行く予定でしたが、まんまとSHOCKにかぶった…馬鹿だろ予定を組んだ私。なんでよりによってそれとかぶるようにチケット取ったんだよバカバカバカバカ私のバカっ