carmine跡地

はてダの跡地です

エスエイチオー

色々あっても毎日は待ってくれません。
今日は我らがミュージカル隊長でありラップ担当のSHOさんのライブです。たたたた楽しみだ。極寒だけど気にしない。すでに半袖。ガラス窓は真っ白です。(((( ;゚Д゚)))
『あずみ』のチケットが届いた。バックステージツアーに関しては、集合時間が書いてあるだけで詳細は結局当日までおあずけでした。ごく一般的な「バックステージツアー」だと思っておいていいんだよな?楽しみです。ツアーの所要時間は約30分だって。
今朝の芸サプで『あずみ』の会見映像ゲット。とうまってほんとに美形ーーきれいかっこいいすてき!そして長髪のハセもかっこよかった。昨年のときって渡オニ期間だったっけ?今年の殿はなんだかせくしー(笑)でございますな。メイサたんは気合入りまくり。男らしくてかっこいいよメイサたん。しかしサプリのセレクトは謎だ。かつんデビュは放送しなかったのにあずみは流すその選択基準が良くわからなくて素敵よサプリ。サプリは明治座好きだよね!
エンドリさんもちゃんと昨日お迎えして聴いておりますよ。なんか感想とかさっぱり書けないんで、エンドリさんに触れることが少なくなるかもしれませんが染み込んではいますので。泣けてくるくらい好きだなあ、としか言いようが無いのです。つよしさんの音楽は思考を奪うね。感じることしか出来なくなる。つよしさんに恋したときから、私は渦中なのでした。それはもう否応無しに。