carmine跡地

はてダの跡地です

はい?

ぼあほあふわわーん翔くんちょうかっこよかったぁー、と夢心地で“THE SHOW”会場から出、携帯の電源を入れました。某紺事務様から『えんどりライブ決定☆全46公演だよっ☆.。.:*・°』とメールが。悪い夢でも見ているのだろうか私は。その初日って私演タキ城の日だしぃ('▽'*)

…ショックに演タキ城にあずみにビューティフルゲームにワルキューレ。えっと、今のとこそれらに行く予定なんですよね私。そしてその全てにかぶっているえんどり様。やっぱこれ夢だろ。だって、つよしさんが同じ場所でほとんど毎日公演うつなんて、夢でしょう?ちょっと寝てみようと思います。キラキラで格好良かった翔くん思い出して寝よう。めちゃくちゃ楽しかったですよTHE SHOWは…本当に行って良かった!やっぱり翔くんは男前だ。あ、腰筋がどエラい事になってました。中田みたいなの!すごいの!腰骨あたりから股関節にかけてのラインが割れてるのぉぉぉ!目の前に上半身裸の翔くんが来たとき、つい体ばっかみてしまいました。格好良過ぎだろうあの体は。