carmine跡地

はてダの跡地です

夢遊病か

えんどりショックで思考停止しつつ、何故か目の前にはぴあが数冊。買ってんじゃん。いや、でも考えることは放棄しているよ。座長の腰ぶん回しが無性に見たい心境です。骨盤外れるよ座長!みたいなやつが見たいです。
そして今朝は『あずみ』のネット販売に果敢にトライ。東京千秋楽なんとか取れました。B席だけど。いいです、取れただけでありがたいです。週末の電話合戦に参加しなくて済むのかと思うととてもホッとしました。そして5000円で済んだこともそれはそれでホッとする部分も有り。斗真も「3階からのフライングも案にある」って書いてたし。3階から・・・確かにそれはもう「落下」ですね斗真さん。かっこよく落ちて行ってくださいね・・・。
えんどり様の日程を知った後でも『あずみ』の回数を増やすキンキファン。く・・・っ!この手が!手が!実はもう1公演増やそうかと思っているこの手が!!
今年の春は狂ってます。事務所に殺されるー。もうさ、かつんコンとニュースコンにも行きたいな☆とか口が裂けても言えなくなってしまいました。そこまではマジ無理。死ぬ。