carmine跡地

はてダの跡地です

神!

3104のことを追記
もう、もう、本当にかっこよくて凄かった。あんな凄い人って他にいないよう!
Aブロ中央で見ることが出来、サトシまで距離にして2メートルと少し、というところだったでしょうか。あの距離でサトシのダンスを見れるなんて信じられない。ソロコン万歳。最高。
あ、いきなりサトシとか呼んでますすみません。

  • 屋台のママ*1に扮したサトシが面白すぎる。そして「ライブどうしよ〜〜」とうじうじしているサトシがかわいいったら。前髪かわいい。
  • 金箔入りのコップ酒を飲むとあら不思議、服がゴールドに!盛り上がったその気分のまま行きなさい!行きなさい!うん、行ってくるよ!!
  • というわけでステージ奥からキンキラキンの衣装でサトシ登場。
  • ゴールドのブルゾンにゴールドのパンツ、インナーはキラキラした「$」ロゴ入りのタンクトップ。まるでB系女子のようなシルエットです。同じB系でも、間違ってもSHOWなシルエットではない。
  • おおおおおおおお踊りまくりーーーー!ひい!かっこいい!ひいいい!かこいい!!妙なゴールド衣装なのになんでそんなにかっこいいんだサトシ・・・・!!
  • ダーン!と決めて1曲終わったとき、眩暈がした。格好良すぎて。口に手あててステージ上のサトシをぽぅっと見上げておりました。だだだだだだと地団駄踏んで悶えた。
  • 出し惜しみしてくれ!そんなに惜しげもなく踊られたら興奮しすぎて死ぬ・・・!
  • CD音源で聴いてたサクラは別に好きでも嫌いでも無かったんだけど、夏コンで見てから好きになりすぎております。両サイドからぶぉーーと舞い上がる桜の花びらがこれまたすてき。ああ、楽しいよう!(ここらへんまで格好良過ぎて記憶が飛んでいる)
  • 蛮風の再現。赤い着物風上衣をキラキラの黒帯できゅっと締めた衣装で出てきたサトシに座長の幻を見た。あとで友人にそう言ったら、彼女も「それ、思った」と言っていた。蛮風の映像が後ろのモニターで流れ、それと動きを同期させて殺陣。
  • なんだあれ、えーと、ダンスメドレー?スパイ大作戦の曲とか2,3曲くらい踊ったでしょうか。見惚れました。なんて軽いのあの子は。思いっきり踏み切って跳んでるんじゃなくて、ふわって浮いてるように見えるんだけど。
  • ライブ用にスタッフにイメージを伝えて作ってもらったという曲。サトシほんと歌うまい。歌もうまくて踊りも凄くて。すごいすごいほんっとすごい。
  • 「俺達のSONG」3104ver. 翔くんの変顔ってつまんないよね。それが面白いんだけど。しかしこの曲いいなあ。楽しい。
  • Oneコンメドレーーーーーーーっ
  • 「Yes?No?」の映像に鼻の奥がツーンとしたよ。イントロが鳴り響いて、スクリーンが上がりバックライトでシルエットが浮かび上がった5人の姿。あああ、たまらん。
  • あ、あいば・・・・!あいばちゃんに扮したサトシがおかしすぎ。あははは無邪気な笑顔だサトシ(笑)
  • ギャーーー「秘密」!ひぃ!ひぃぃぃ!ニノ…!本物のニノ衣装を着て「秘密」完コピなサトシ。けどごめん、モニターで流れてるニノのほうにどうしても釘付けでした。うっわー…ほんとあれは破壊力ありすぎる。サトシの「秘密」もかわいかったー。
  • ♪ゆめでいいーワーイ♪・・・ワーイってなんだろう(ふと疑問に思う)。映像が普通に流れているだけでサトシ登場無し。ああ、でもエスエイチオウ素敵!壁紙模様のスーツすげー似合う。「夢でいいから」はやっぱいいなあ。曲が終わった…と、奥からSHOWスーツ衣装に着替えたサトシがあわあわと駆け出してきた。うっわブカブカのダボダボ!(笑)ベルトなんかゆるゆるですよ。うわわー体格差もえ!!最後の翔くんの顔真似がおもしろかったよサトシ。
  • デーレッデーレッデーレッ♪と あの曲が流れてきました。モニターに映し出されるボンテージのお姉ちゃん達、そして松本様…ウワワワワワワワワワワ「W/ME」だよキちゃったよウィズミーが!すでにヒィヒィ大爆笑の私。ごめん、テンション上がりすぎておかしなことになっています。あまり笑いすぎたらいけないかしら、と必死に笑いをこらえているのですが、グフゥッと変な声が出てしまう。そして映像の中では松本さんが踊り始めました。もうこらえきれません。おお?奥からサトシ登場。ぶぶーっなにそのヅラ!Shall we Dance?竹中直人のようなクリクリソバージュヅラをかぶってW/ME衣装。サトシ・・・・サトシ・・・・・・っ(絶句)。いやほんとごめんサトシが出てきたあたりからもうこらえられなくなってギャーハハハハヒィィーーーヒッヒッヒアーッハッハッハ、と喉が痛くなるほど笑ってました。後ろのほうから私じゃない大笑い声が聞こえてきたな・・・そうだよね、あれは笑わずにはいられないよね…。まつもとさんがプリケツをぶりんぶりんと振り回している映像がまた見れて嬉しいです。ほんとにおもしろいよあれは。うわーんいろんな人にあの映像見せたいよーーー。
  • OneコンDVDを!と渇望しているファンを焚きつけるヨダレもんの映像でした。うん、あれはDVD出せるね。あれだけの素材があるのに何故出さないのかわからん。何がクリアできないんだ?D・V・Dーーーーー
  • 大宮SK映像でニノの坊主頭。動いてる小坊主を初めてみました。すごい。すごいネタ。
  • サトシソロの「Rain」。これは真面目に踊ります。相変わらずすごいなサトシ。体重ってもんが無いんじゃないだろうかあの人。軽くて柔らかくて呆気に取られる。すごいよすごいよ。馬鹿の一つ覚えみたいに「すごい」「かっこいい」を繰り返す私。
  • ぎ・やーーーーーーーTOP SECRETぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!
  • あの至近距離でTOP SECRET・・・・・もう身動き不可能。瞬きできません。神。神がいた。
  • これ以降は盛り上げ曲だったかな。
  • MADの子達の名前と顔を一致させようと頑張ったのだけれど、無理でした。唯一T.Jだけ覚えた。なんとなく(笑)。一人だけバサバサの長髪だったあの子は誰なんだろう。腰回しがすっごく変だったのでどうしても視線がその子に行ってしまった。ガコンガコンて音がしそうな、妙なんだけどものすごい勢いの腰回しだった…。
  • サトシはどんなに腰を回しても腰をグングン突き上げても、笑えない。かっこよすぎる。
  • サトシのレベルがあまりにすごくて、目の前・・・手を伸ばせば届きそうなくらい近くにいるのに不思議と現実感が無かった。あれは夢だったんじゃないかと思うくらい。
  • 「みんな知ってるから一緒に歌って。」というサトシの言葉で始まった『今愛を語ろう』・・・・し、知らねえごめん。ほんとこれは大失態だと思いましたよ。これは知ってなきゃいけない場面だった。だけどサビのところで『あれ?知ってるこれ。歌える。なんで?どこで聴いた?』と不思議な現象が。終わってからよくよく考えてみたら、ああなるほど、THE SHOWで聴いたんだ。そこに思い至って感動しました。遅いよ気づくの。ごめんなさいハウズを至急買います。もう、今日にでも。



ああ、たのしかった。
日帰りだったんですけど、昼はひつまぶしを食べ夜は鳥料理を食べ、名古屋をできる限り満喫しました。1部に入ったのに帰りは最終の新幹線でした。楽しかったー。ひつまぶしを食べたうなぎ屋さんはまた名古屋に行く機会があったら是非行きたいお店です。名古屋では3番目くらいに有名なお店。

*1:ママ・・・?