carmine跡地

はてダの跡地です

そういえば

ふと気づくとメールで魚の落選通知が来てましたよ。そりゃそうか4/10だもんな申し込んだの。
どこかで1公演・・・いや、友人と誘い合わせているので2公演か。最低限それは確保しないとなあ。最近べったりくっついて嵐やら舞台やらに駆けずり回っている友人が「魚に行きたい」と言っているのだ。それはもう、是が非でも連れて行かなければならないのだ。あ、カテゴリ『魚』つくりました。キンキでもべつにいいんだけど自分のテンションがキンキに対するものとは違うので別枠にしました。お魚さんには萌えないのです。ただ、萌えないのが悪いかといったらそんなことは全然無くて、そこらへんでも自分内でキンキと魚は分離しています。モエじゃないから必死さも薄いです。雑誌もぜんぜんチェックしていないし買っていないし*1ライブも通いつめたいと思っていません。エンドリさんの言葉やビジュアルとかどうでもいいんだなあ。音に対する興味が他のジャンルへの興味を塗りつぶすくらい大きいので。だったらライブに行きたくなるでしょ?と思われるでしょうがそこはそれ。エンドリさんのライブは私には重すぎるのです。適度に受け止めるということが出来ないのです。だから例え1回こっきりでも私には致死量なんです。となるとじゃあなんで2回行きたいんだ、と突っ込まれるかな(笑)。ええと、一昨年のお魚ショーの時に1回では楽しさを掘り下げられなかったから、でしょうか。


あとは単純に金と精神力がねぇ。チケット奪い合うのにさすがにちょっと疲れました。

*1:音人ですら立ち読みでパラパラめくっただけです