carmine跡地

はてダの跡地です

キタ

「お、奇遇ですね私も明日からショックですよ」な めいさん(id:puchimei)からバトンが。
これは勢いで答えるしかないね☆


□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


すごいな、このバトン。


●最近のマイブームは?
大野智。毎日映像見てます。サトシのダンスを生で見ずして死ぬなんてとんでもないよ皆!見とけ見とけ神の舞を見とけ。うちの座長と違って全然笑えないよ。笑うとこがいっこも無いくらい魂抜かれるよ。

●最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
高いもの・・・あ、財布53,000円。衝動的に買っておいてよかった。今だったら逆さに振ってもそんな金は無い!安いものは紙パックの豆乳90円くらい?

●今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
行かなかったライブのチケットとか。見なかった舞台のチケットとか。寝過ごして行きそびれたものは後悔する。だけど目が覚めたときめちゃくちゃ幸せなんだよねー(だいたいそういうときは超熟睡なので)

●最近ショックだったこと
私も明日からショックなんですよ。

●最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
一昨日、終演予定時刻に缶を開けて「ブロッサムシャワー」*1というピンクのお酒を飲みました。帝劇に向かって乾杯。

●最近始めたいな…と思う勉強は?
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」を買ってみようかと。意外と良さげ?

●年末年始の予定は?
コンサートですねえ。

●大好きな少女漫画を5つ
パートナー、天然コケッコー、巴がゆく!、ダグラス&ミリアムシリーズ、竜の眠る星
青春時代をLaLaで過ごしました。あの頃*2のLaLaは本当に好きだった。花夢よりLaLa派だったの。「竜の眠る星」のイメージアルバムは今聴いても泣きそうになる。


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
えー・・・気に入るも気に入らないも。

●今年を表す漢字を一つ!

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
発売曜日関係無く全誌並べて選ぶんなら月刊マガジン。その次がジャンプ。

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちでもべつに構わない。
けど、表紙のカラーだけ美麗CGで本を開くとショボい画だとがっくりくるよ。

●今までで一番眠かったときは?
新人社員の頃。研修中寝まくってました。

●今お気に入りの歌は何ですか?
松本じゅん様の「W/ME」。裸のままシャツを羽織って夜へ駆け出しちゃうんですよ。面白すぎる。

●今気になっていること・ものは?
明日早退できるかどうか。

●今日のご飯はなんですか?
そこらへんにあるもの。今日は自炊の予定などありません。

●では、はまっているお菓子は?
ほんじゃが。
先週末に名古屋で買ってきた発売地域限定の芋菓子。

●一番好きなドラマは?
一番好き・・・なんだろ。木更津かな。何度再放送やってても見てしまう。

●学校の休み時間はいつも何してますか?
学生時代の記憶がほとんどございません。普通に過ごしてたでしょきっと。

●元気してますか?
あんまり。白血球減らしたい。

●探し物はなんですか〜♪?
昔使っていた携帯。画面メモに蛇ウェブの文章入ってるんですよ・・・

●アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
癒し。潤い。

●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
いつも。

●初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)
某3人組バンド

●一番最近泣いた出来事は?
THE SHOW にて「スケッチ」「ペンの指す方向チャプター2」で涙ぐみました。

●自分の尊敬する方は?
芸能人で言うとジャニーズの子達。

●私はそこにいていいですかー?(殴打
そこ、って、ここ?あんまり嬉しくないですが。

●友達に一番ススメたいモノは?
今一番主張したいのは大野智

●みんなが買ってる雑誌
えー・・・ジャンプ?(朝の電車でジャンプ率が異様に高かった栄光期の記憶。)

●好きな教科は?
高3で友人達と「5を取ろう!」と燃えた倫理。5段階評価だったんで。テストも研究発表もアホかっていうくらい良い点を取った。しかしこれは勉強ではなく遊びだと思う。

●好きな色は?
ピンク、黒、クラシックな感じの色。

●今の服装は?
カットソーカーディガンプリーツスカートブーツ

●捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください。
家の中のもの全て

●愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
下地は使いません。マスカラはAUBE。しょっちゅう目薬を差すのでパンダ目にならないものを選ぶ。

●好きな匂い、香りを教えてください。
グレープフルーツ
オレンジ
お風呂

●10年前のあなたは何してました?
親に怒られながらもニフティのチャットがやめられないCBerでした。

●収入における、趣味への支出の割合はどれくらいですか?
5〜60パーセント、かな。貯金が貯まらないのはどうしたらいいんだろう。

●私から。おいしいチーズケーキ教えてください。
目黒のおじーちゃん達が作ってる・・・あれがヨハンでしたっけ?あれは古き良き正しいチーズケーキな感じで美味しいな。成城石井に置いてあったので、近くに住んでいたときはよく買って食べていました。
チーズケーキファクトリーのスティック状のも好き。
シェ・シーマのタルト・フロマージュもすごく普通なんだけど爽やかで濃厚でうまかったなあ・・・あれは期待していなかったぶん驚きの美味しさでした(ほわーん)。
「ゑくぼ」のチーズケーキも美味しいですよ。パウンドケーキのような型なんですが、ものすごい重量です。そしてものすごく濃厚です。重たいタイプのチーズケーキが苦手な人は胃にもたれちゃうんじゃないかと思うくらい。私は重いタイプのものが大好きなのでこれはとても好きでした。ただこれって何ヶ月か待ちじゃないと手に入らないんだっけ…。
だけどチーズケーキはやっぱり自分で焼いたのが一番美味しいんじゃないでしょうか。
それを言ったらおしまいよ、って感じですけど。
思いの他語ってしまった。

●次にバトンを回す人。
止めます。
躊躇い無く止めますが何か。(笑) (めいさんごめんなさい!)

*1:カクテルパートナー

*2:花咲ける青少年の連載開始直後から高校卒業くらいまで買ってた。