carmine跡地

はてダの跡地です

チケットが確実に欲しいのならば店頭で並べ。

ほんとにそうだよね・・・とりあえず並び列の先頭をゲットできればたいていのことは上手く行く。かと思われます。
先週土曜はくさなぎさん舞台のチケット発売日でした。キャパ200ちょっとの小劇場で、ってさ、ちょっと気絶しそうになりますよね。いつも近畿関連で世話になっているスマ友に今こそ恩返しよ!ていうか追い詰められている友人を見てしまうと協力せずにはいられない恐怖のキャパ200。というわけで私も必死になって並びました。10時間並びましたよー明け方が一番つらかったー。あまりの寒さに眠ることも出来ずガタガタ震えておりました。真冬じゃなくて良かったとはいえ、最近では珍しいくらい寒い夜でしたから…幸いなことに前後の方々と楽しくお話しをさせていただけたので(皆さんやはり目的は同じでした)、一人で並んでいたにも関わらずあまり孤独ではありませんでした。救われた。前に並んでらした方とはジャニ関係行動パターンが殆ど同じで、「○○見ました?」「じゃあ○○は?」「○○行きます?」などと話しが弾む弾む。私も相当イカれた事務所担だと思いますが、あの姉さんは私の上を行ってましたわ。尊敬ー。くさなぎくんのチケットに並んでるのにストラップが互いにティポでお揃いっていうのも笑えた。楽しかったです。連絡先など特に交換せずに別れましたが、もし今後どこかでお会いしたら絶対声かけさせていただこうー(笑)。ちなみに、くさなぎくんチケは前後の徹夜並び組みは皆取れてたようで良かったです。がんばった私達!よくやった私達!他所で並んでいた友人も無事に取れたらしく、嬉しいことに私自身も観るチャンスがありそうです。よかったよかった。
そしてまた列に並びなおして魚聖誕祭にチャレンジ。他所で並んでいた友人からの電話で『後ろにエンドリで並んでた子達、売り切れって言われてたよ』と情報提供されていたのですが、やっぱり自分の耳で確認したいですよね。そしてやっぱり誕生日は売り切れ。そりゃそうだよねー。


徹夜で並んでいる最中にものもらいを発症し、未だに腫れが引きませーん。目がぁぁ目がぁぁぁぁ!