carmine跡地

はてダの跡地です

雑誌

ガイド

こうちゃん・・・・・・・・・・・・!!
コンビニで表紙を見た瞬間固まりました。かわいくて!なにあれかわいい!少年!
無意識の固まりって最強ですね。あれはもうパンダを見てメロメロになるのと同レベルの愛らしさでしょう。おれ11歳!とか言われても納得しそうな白い光のオーラ。あーかわいい。
あのきらきら少年型とお口がタコちゅう型と帝劇の般若型と雪崩顔型とどろぼう髭のスーパー寝癖型が全部同一人物だなんて!わぁっ!好き!興奮して「!」を多発してしまうくらい好き!(泣)

オリスタ

市川氏のテキストがおとなしくて驚きました。コウイチ=光一=スーパーリアル の迷宮に迷い込んだかのような。だよねーあれは呆けるよねー。目の前に肉体を伴って実在するのに「いない」と感じるアレを体験したのかしら。光一さんに調子を狂わされている市川氏を見るのは嫌いではない。その調子で逃げ切れ掴ませるな結論を出させるなコウイチ!と楽しく読ませていただく。光一さんvs市川氏の面白いところはあの掴み所の無さ、懐かなさだ。転がして引き出そうとする市川氏と、どこまでもマイペースで捉まらない光一さんの図は面白いです。捉まっちゃったら面白くないから一生捉まらないで欲しいなー。 つよしさんは捉えられたように見えて誰にも捉えることなんて出来ない人だろうからどんなインタビューだって構いはしない。いろんな角度から照らされてみても面白いから、市川氏の見方はそれはそれで面白いですよ。いつも右側からばかり写真に撮られてるから気付かなかったけど、左側から撮るとこういうふうにも見えるんだーへー。っていうのもいいんじゃないですか。
リョウへのテキストは面白かったです。まあそんな感じに観るだろうな、っていう。「リョウの気持ちわかるー」ってもちろん私も思ったよ!(笑)

NEWSMAKER

うわーうわーこの雑誌買うの何年ぶりだ私。中綴じだった時代しか知らん・・・。
ここらでじっくりお魚さんの言葉を読んでみるのもいいかなと思って購入。ぱらっと読んだ感じだとずいぶん抵抗無く読めたテキストだったので。魚関係で初めて雑誌買いました。まだ全然読んでいないので今夜じっくり読みます。

ルックアットスター

くさなぎさんのしゃしんが美しくてそれが決め手で購入。暖かい光を浴びてるくさなぎさんはどうしてあんなに美しいのかよ。
翔くんもステキッ

トプステ

大桜の下でリョウがコウイチを抱きしめている写真につられて。

HUNTER×HUNTER

表紙が白黒!ついにここまで手間を省いたか!でも面白いからもうなんだっていいよね。表紙かわいいし。色がついて無いくらいどうってことない(笑)