carmine跡地

はてダの跡地です

お城へ行きたいの!

滝様のお城へ行きたく、合間を見つけてこまこまとチケットを捜しているのですが、自分のスケジュールのキツさに身動きが取れなくなっていることに改めて気付きます。ああ、もうどうしよう。困った。突然仕事が片付いた平日とかに馳せ参じて当日券に賭けてみようかなあ。あああ。平日はこわいのであまり観劇やライブの予定は入れたくないのだ。しかしもうそんなことも言っていられないのかなあ。お城へ行きたい!滝様の女形姿を双眼鏡で覗いて仰け反ったりしたい!
…でも4月上旬の予定の入っていない平日は、隙あらば明治座に走っていきそうな自分がいる。去年は18時開演のところ 17時57分に明治座で当日券を購入して、空いている数席の中からどれにしようと考え込んだらカウンターのお姉さんに「あの、開演時間が・・・!」と慌てられたりしました。そのときはあまりに時間が無くて開演したあとに席でコンタクト入れてました。最後列通路脇だから出来たんだけど。