carmine跡地

はてダの跡地です

書店街詣

大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

これもべつにいいんだけど、王妃と王の話しが読みたい。久しぶりの沖絵はやっぱりイイ。


一気読み。パズルのピースが次々と嵌ってゆく快感。


Under the Rose (1) 冬の物語 バースコミックスデラックス

Under the Rose (1) 冬の物語 バースコミックスデラックス

おっおもしろーーー!
2巻が見当たらなかったのでとりあえず1巻を買ってきたのですが、続きが読みたくてたまらない。同じ時代の貴族を描いたものでも「エマ」が明だとしたら、これは暗ですね。ドロドロのぐちゃぐちゃ。うひゃー面白い。絵もめちゃうま。今日は2巻を探して街をうろつこうと思います。3巻が出た頃からずっと購入を考えていたのですが、一年に一冊という刊行ペースに二の足を踏んでいました。完結してからにするべきかそれともとりあえず読み始めてみるべきか。しかし完結はずいぶん先になりそうなので思い切って手をつけてみました。うーん、今読んでしまったことを後悔はしていないけれど続きが気になりまくりでそわそわしてしまいます。今月のスピカ*1が無料でダウンロード出来たので思わず読んでしまいました。あああ、はやく2巻と3巻買わなきゃ!




メロディも早売りしていたので獣王星情報を立ち読み。ザギの外伝は思ったよりも少ページ?樹さんの読み切りって大ボリュームというイメージがあるのです。
そういえば日曜に帝劇に行ったとき、獣王星のチラシがもの凄い勢いで奪い合われていてビビりました。一幕が終わった後 早めにお手洗いに行こうと素早くロビーに出たときに、開演前は空になっていたラックにチラシが補充されていたので「おっ」と思い取ったのですが、その一瞬後くらいに後方からどわーっと手が伸びてきてあわわわわでした。そしてあっという間にまたラックは空になっていました・・・なんていうか皆パワフル。それだけ楽しみにしてるんだろう。もちろん私もだ。