carmine跡地

はてダの跡地です

水槽

エンドリさんのタンク初訪問。正直 音楽はめっちゃくちゃ楽しいんで、音楽だけ聴かせてくれるんなら通いたい!贔屓目無しで楽しい音楽の時間でしたよ。MCが無ければ最高。MC…わたしこれ、受けつけない側!?というのは結構衝撃的。自分的に。つよし大好きなはずなんだけどなぁおっかしいなぁ………でもわたし基本的に音楽に説明っていらんと思う。ソメイヨシノはすごいね。音や詞や声や映像に圧倒され引き倒され体が千切れそうになる。大桜の映像とかはらはらと散る花びらなんかはSHOCKを連想させて泣ける。切なすぎる。
しかしスティーブは最高に格好良かった。生で見るの久しぶりだけど相変わらずかっこよくてかわいくて最高!!今回のライブで何が嬉しかったかって、スティーブのパフォーマンスを久しぶりに見れたことよー!実は6割くらいスティーブ見てました(告白)。ドラム缶ぶっ叩きとかドリルで穴開けとかパーカッションはたきまくりとかチェーンじゃらじゃらとかやってるスティーブが大好きです。初めて見たとき*1からビジュアルに変化無しの妖怪パーカッショニスト・スティーブ衛藤。弟さんは打楽器奏者レナード衛藤。スティーブのアルバム一枚だけだけど持ってます。どうも7年前くらいに買ったみたいです。つい昨日まで買ったことを忘れてました。が、夜中に聴く気にはなれないのでジャケットをパシャリとやっただけでまた棚に戻します(笑)。それにしてもまさかエンドリタンクで再会するだなんて思ってもみなかったので興奮したー。以前FACTORYの公録でスカパラ観に行ったときにMCやってた以来なので、生スティーブは約3年ぶり?うーん全く見た目変わらないですいやはや恐ろしい人だ。スティーブは昨日で一旦離脱なんですか?ほんとに?だとしたら間に合った自分は大ラッキーだったな。そういえば誰が離脱なのか個人名を教えてくれてもいいじゃないかケリー。三角からのメンバー紹介ははっきり言って何言ってるんだか聞き取れないよケリー。5月にもう一回行くんで、スティーブが戻って来ていますように!お願いケリー。
つよしのことはあんまり見てません。前回のsiのときもそうだったけれど私はライブ中ステージを見ないのが基本形なので…。目を閉じてしまうのが癖なんですもったいないけどしょうがない!あ、また見てなかった、と気付くと意識的に見るようにするんですがすぐまた瞼が下りて下を向いて頭振ってる自分。楽しいからいいんだけど。

*1:12年くらい前?