carmine跡地

はてダの跡地です

規制緩和?

コピーワンスが改正されるかも。かも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000006-yom-bus_all
4月からTVKでのモーニングサプリの放送が無くなり必然的に芸能サプリが見れなくなり、苛々とした私は少々早いながらも地デジ導入を真剣に考えてみました。が、やはりコピーワンスの件が引っ掛かって断念したのでした。芸サプが見れなくたって死にはしない、引っ越せばそこでケーブルなりMXなり見れるようになるかもしれない、と自分をなだめすかして。
私芸能サプリのジャニっ子ニュースを毎日編集して残すのが趣味になっていたので悲しいのです。芸サプとMステは全グループ残してある*1…どれだけジャニーズが好きなんだ私。

*1:Mステに関しては、ジュニアの回は相当好きじゃないと消すけれど。あとかつん様はよっぽど面白い回しか残してません。例)ドリボ裸祭り