carmine跡地

はてダの跡地です

プレゾンのほうだったか…

松越辰福幸宏幸太朗がプレゾンにいっちゃった!
嵐コンでMAD14人勢揃いを楽しみにしてたのになあ。そしてお気に入りの越辰福幸幸が嵐コンにいないなんて(あれ?松は?)。まっちーがJ波で「MADとはまた一緒に仕事をすることもあるだろうし」って書いてたときに『もしかしてプレゾン?今年はMAD?』って思ったけど*1。どうしよう、プレゾン行こうかな。だってMADの中のお気に入り5人とも出てて*2さらにABCも出てるんだもんなあ。これでMA出てたら迷うまでも無いのだけれど。
昨日ヒガシ様の日記ページを読んで、ヒガシ様ですら、自分達でも知らされていない申し訳ないとおっしゃっていて、相変わらずすごい事務所だな、と。だいじょうぶですよ…ええ!?とか遅いんだよ発表が!とは思うけど演者に対して不信感を抱くわけではないから・・・それどころか皆突然だけどがんばれよー、と思います。


嵐コンに付くのは誰なんだろ?窓の残り8人じゃ足りないしなあ。おーちゃんソロのバックで踊るのは誰よ誰なのよ。越辰福幸幸がいないとなると私の視線はもしかしてTJに集中することになるのかしらー。って、もちろん私は嵐をみに行くんだけど!嵐ファンなんで。だけど嵐コンっていう空間があんまりにも素敵なんでぜんぶをひっくるめて好きになっちゃったんだ。昨夏ツアーのときには顔と名前を一致させる術が無かったのにこの一年でめきめき進歩しました。お兄さん組の子達ならば顔と名前は全員わかるし顔の判別だって9割がたオッケーですよ(私にとってこれは驚くべきことなんです…)。前回の夏コンで『なんか気になる子達だ!』と思い始めて一年、の区切りを楽しみにしていたんで見れないのはちょっと残念です。
でもプレゾンかあ。すごいね!本当におめでとう。

*1:MA出ないから根本的に予想が外れたとも言えるが。

*2:だから松は・・・? や、もちろん好きさ(笑)!ふと目が留まる子です。