carmine跡地

はてダの跡地です

ただのプラチナブロンドさ!

こーちゃんトールにモエ。
声『だけ』っていうのもいいね〜〜〜〜もう、大好きだよ!
15歳とはとても思えぬ低音ヴォイスで老け込んだトールですが、時々ひょいと顔を出すちょっと舌っ足らずな滑舌が子供っぽさを無意識に演出していたりして、これはこれでいいかも、なんて思いました。性急に大人にならざるを得ない子供。ってこういちさんは意識してやっているわけではないのだろうけんど。思いの他巧かったし*1これから感情表現が激しくなっていく筈なので、言い回しも楽しみにしているわ。すでにラストのシーンで般若顔を思い浮かべて観てしまい、突っ伏した。セリフすら無いシーンだったのに・・・ハッと息を呑む程度の音しか発してなかったのに・・・目をくわっと見開いてプルプルしてるトールを見ていたらたまらなくなった。ツボ入りました。こーちゃん好き!
こういちさんの声にも大興奮でしたが、オグリくんちょっと面白すぎ。次はどんなセリフを言うのか、楽しみにしてしまっている私。声質にも慣れたしもうなんでもどんと来いだわ。
はー、エンディングの歌が切ないよう。

*1:声優初挑戦であそこまで出来るとは正直思っていなかった。