carmine跡地

はてダの跡地です

せっせと毎日焼いて焼いて

せっせと毎日DVD-Rに焼き付けております。極楽浄土を焼き付けております。昨日は久しぶりに僕音の未公開を見てまして、全抱きの素晴らしくかわいい二人を見て悶えました。かわいーーーーー。あ、そうそうトキブイボーリングの後に来週の予告入ってましたね。ケリーかわいかった!
ジャニCDのリリースが立て続け過ぎてはらほろひれはれな心境です。これ、いっそのこと事務所あげてのイベントにしちゃえばよいのに。コウダくみ嬢が「12週連続シングル発売!」って煽ったみたいにJ事務所も。


5/17 嵐
5/31 やまぴ
6/07 えいと
6/14 ブイ
6/21 トキオ
6/28 E☆E
7/09 少年隊 (発売日…舞台初日)
7/12 光一
7/19 かつん
7/26 近畿


7/26の予定までしか知らないんでもっと先があるかもしれませんが…スゲーなJ事務所!5/24発売週*1以外は2ヶ月以上毎週誰かしらがシングルを出してるのね。すごすぎ。これってもしかして夏祭りだったりする、の…?レコード会社の枠があるとはいえ、同じ事務所のグループがこれだけリリースを集中してくるというのはやっぱり戦略的なところも絡んできてるんだろうなー*2。祭りなら祭りとブチ上げてほしい。私、もっとはしゃぎたい。友人達に「先週原宿行ったらさー関ジャニって書いた袋持ってる女の子たちがぞろぞろいてさー、鎌井(仮名)こん中いんのかなあって思ってたんだよ」(「うん、いたよ」)「マジでかー!」みたいなネタにされたい*3。どうでもいいけどジャニオタじゃない人ってジャニーズならなんでも一緒だと思ってるよね!だから、私はかつんファンじゃなくて近畿ファンなんだっつーの。かつんコンには行ってないんだっつーーーの。最近行く先々でかつんの話を振られます(笑)。チケット取って、と言われます。だから私は近畿ファ(以下略)。チケット取ってと軽く言われると困っちゃいますよね。こっちが毎回どんだけ手ぇブルブル震わして振込用紙書いてんだと思うの?ん?スマップ連れてってよ〜…って、いけるかってんだボケーーーー!無理。絶対にそれは無理だね。自分たちのことだけで精一杯です。近畿コンなら連れて行けるのに年末年始なおかげで一般友が「連れてって」って言ってくれたことは一度も無いよ!ばかー!

*1:福山のシングルが出た週

*2:無計画(とりあえずリリースがかぶらないようにだけはしよう)であってほしくないと思います笑。

*3:これは実話だけど