carmine跡地

はてダの跡地です

チェック

疲れて帰宅し、録画していった諸々をチェック。うあーこーちゃんめちゃくちゃかわいーー。黒髪もかわいいし、来週おねがいしまーすとカメラに向かってにこにこ喋ってるサラ髪の子もかわいかった。ああもうかわいいわね…!エンドリ様はなんであんなに女王様なのでしょう。わたしはこーちゃんの無防備さにツボを突かれて破顔してるつよしさんがすき・・・。
探偵学園キュウに出ていた子を見てびっくり。滝様のお城で『ほりきたまきに似てる』と思ったあの子が山田様という子か。ほう。でもまだちらっと再生しただけです。あーとーはー何か見たっけ。昨日のアキハバラ録れてるのかな。予約した記憶が無い…やべえ。そういえば最近アキラがキャラとしてすんごく可愛く見えてきた。
アラシックの通常盤買ってきました。うおーー聴きたいよう!


あ、そうそう。サイドバーにあげてある嵐コンチケ交換のお願いはいまだに募集中です〜。もうじきチケットも届きますね。う・おぉぉぉぉ・・・・・っ 楽しみすぎるっっ。二年前はこーちゃんのソロコンを見たあとに嵐コンで*1今年は嵐コンの後にこーちゃんコンかぁ。うふふふふふふふふふふ。

*1:特効のグルグル花火が同じで感動した。