carmine跡地

はてダの跡地です

まさにアラシ

昨夜は終電でヨタヨタと帰宅し気を失うように眠ったので、朝一でアラシックをMDに落とし電車内で初聴き。ウィッシュのあとの曲でまずサクラップのあまりの格好良さに眩暈がした。本当に格好良いよーSHOWーー。わたしサクラップが正直たまらなく好きです。かかかかかかかかかかっこいいいいいいいいいい。
相変わらず嵐はアルバムの出来が良いな。嵐のアルバムはジャニーズ1のクオリティだと思っています。今回のアルバムは案外あっさりした味付けかも。スルッとしてるというか。けど中身は噛み締めれば噛み締めるほど味が出そうだなー。WISHがド頭にででーんと鎮座してるのがちょっと笑える。こうなったら超目立つとこに置いちまえ!みたいな。
今日は初回盤をお迎えに行って、いよいよDVDを見ます…yes?no?のイントロで泣く自信がある…。