carmine跡地

はてダの跡地です

One

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

通常版より一日遅れで初回ちゃんをお迎えしてきました。某山○○器では「初回盤は予約分で売り切れました」とのポップが。こわい!予約してよかった!


DVDの内容はね、素晴らしいの一言です。

Yes?No?

イントロでもう泣く。そりゃ泣くさ…!バックライトで浮かび上がった5人のシルエットは気絶しそうになるほど格好良くて気が遠くなるくらい幸せだ。嵐コンってほんとそう。この熱の中にいつまでもいたい、って思う。あの熱を思い出してしまった。はやく、はやく、はやくまたあそこに行きたい。

サクラ咲ケ

スケステが動き出した高揚感を鮮やかに思い出した。ここでもカーーっと胸が熱くなる。な、なんかまた新たに涙がもりあがってきたですよ。だめだー幸せで破裂してしまいそうだー。

トルメンタ

キャー!まーつじゅーん!キャー!ニーノ!キャー!あいばちゃーん!キャー!おーちゃーん!キャー!しょーくーん!
ヘソピアスをぶるんぶるん弄ってるザッツライサックライショウくーんの顔がムカつく!(笑)

A・RA・SHI

だいすき・・・!!!
嵐は、欲しいものを欲しいだけくれるし在ってほしいときにちゃんと在ってくれる。嵐とファンの心が通じてるなあとビシビシ感じることの出来る曲だ。なんていうか嵐って、私が今まで参加したどんなライブよりもコール&レスポンスが絶妙なんです。彼らは客席に歌わせてくれるじゃないですか。自分たちの曲を自分たちだけでなく、ファンにも預けてくれる。ファンもそれに応える。最高に幸せな瞬間。
おーちゃんの「for…dream〜〜〜」ってとこでまたボロリと涙がこぼれる。だってあまりにきれいで優しい声なんだもの。

素晴らしき世界

ただもう涙。
嵐を信頼してる。嵐と自分の関係に不安なことなど何も無い。そんな幸福感に包まれる。生きてゆく力をもらう。