carmine跡地

はてダの跡地です

君臨

渋谷の外資系ショップにこーちゃんシングルをお迎えに行ってきました。何枚目…?
スクランブル交差点に立つとまず、目に入る3つの巨大モニター全てで獣王のCMが。わー!いきなりですかいっ!ぽかーんと見上げて、ふと気付いたらその下には巨大看板ですよ。渋谷の街に踏み出してまず目にするのが獣王の背中(裸)。ほへぇ〜、と立ち尽くしていると*1、視界をなにやら明るく光るトラックが横切りましたよ…わあ!巨大な裸が渋谷を練り歩いてますけどー(゜д゜)!びっくりした。通常版の写真を使ったトラックが走ってました。渋谷が ら、ら、ら〜なとんでもない街になってましたよーう。なんてぇ街だい。
各店舗のディスプレイとか、見てるだけで楽しい。ほんとにデビュー祭りなんだなあ。私はきんきのデビューはもちろん、つよしさんのソロデビュー*2にも立ち会えていなくて寂しかったので、「デビュー」というふわふわしたおめでたい雰囲気ががいま楽しくて仕方ないのです。こんなこともう無いもんね。いま浮かれず一体いつ浮かれるというのか。うわーいこーちゃんデビューおめでとう!シングル曲3曲ともすごく好きだよ!ヘッドフォンで大音量で聴いてるとシビれます。

*1:信号待ちなわけですが。

*2:いちばん最初の。<ソロデビュー