carmine跡地

はてダの跡地です

あいばのボイトレ

そういえば先週のオリスタで、あいばのボイトレの話がさらっと出ていて、しかし読んでいるこっちはさらっとは読み流せなくてなんだかパァァァっとした気分になりました。だって!あいばが!ボイトレ行ってからレコーディングに現れて!そんでもってそのボイトレが体を動かすボイトレで!汗だくでスタジオに現れるあいば!
そうかーボイトレしてるんだ。なんか嬉しいなー。だってそんなの絶対自主的にやってることでしょ。歌に、自分の 歌のお仕事に真摯に取り組んでるんだなーいい子だなーていうか嵐は皆向上心とか闘争心が真っ直ぐで気持ちが良いなー。嵐の歌を聴いてると知らず胸が熱くなったり気分が高揚したり切なくなったり励まされたりする。うえーんサクラップが好きすぎる。翔くんのラップってちょっと特別なの。