carmine跡地

はてダの跡地です

あーもーかわいいよかわいいかわいいかわいいです。

  • Mステ

カメラアングルに拍手。ラストのカットは思わず「かっかっこいいいい!」と叫びました。カウントもしっかり魅せてくれたしね。ピッタシバッチリなカメラ割りで魅せてもらうと、演者本人の魅力だけでなくスタッフの気合いも感じて嬉しくなります。やっぱりMステさまは素敵だ。キンキのリクもしてきた!来週の放送日ってデビュー記念日なんですよね。出して下さいお願いMステさま!と念を込めて…リクリク!とにかくリクしよ!情熱を伝えたい。*1

  • 音楽戦士

か…っ
かわいい…………っっ
トークでの不思議っ子キャラも相当かわゆかったけれど、歌で脳みそがプシューっと湯気を噴き出しバインバインとネジが弾け飛んだわ。なんだあのかわいいダンス…!Hコンの99%リバチで踊ってたかわいこちゃんを思い出しました。うぎゃーもう、だから、「かわいい」しか言えませんけど何か問題でも!?(逆ギレ)
そして最後のはにかんだ笑顔で完全に正気を手放しました。うはぁ。なんなんだあのかわいい顔…しかも『ふにゃー』って笑っちゃった後にキュッと引き締めて顔つくってるのがまた…なんだよ!なんなんだよあのかわいさは!

*1:独りの情熱はバッファローの群れも砕く。はずだよねケリーさま。OneコンDVD化実現の奇跡を胸に抱いて。