carmine跡地

はてダの跡地です

おめでとう。

こーいちさんオリコン1位おめでとう。
うん、1位になって嬉しくないわけないんだよね。それはやっぱり素晴らしいことだし。私は複数買いを恥とも思わないので3種だろうが4種だろうがやったらいいと思うよ。ファンとしてはプラスで1000円なり1500円なりを出しただけで倍楽しめるんならそれはとても嬉しいことだから。強制ではなく自己判断で選べるわけですし。CDの売れない時代万歳じゃないですか。以前は一回のリリースでせいぜい2曲しか新曲が聴けなかったのに今は4曲聴けたりする。映像まで見れてしまったりもする。嬉しいねえ。
金なら出すよ!だから楽しみをもっともっと降らせて。