carmine跡地

はてダの跡地です

ソワソワしてきた。

週末の嵐コンを間近に控えて急にソワソワしてきた。ぎゃー楽しみすぎる。
そういえばバァフアウトがどこにも売ってません。ちょっと!魚のときより品薄なんだけどなんなの。嵐っ子のアイテムはどれも入手が難しくて焦ります。CDだって予約するかフラゲ日の夕方までに店頭に行かなきゃ確実に買い逃すし*1毎年のカレンダーは予約分で全て捌けるから店頭で迷う「ことすら出来ないし*2

*1:大げさでなくほんとにそう。シングルもアルバムも初回盤は確実に売り切れる。

*2:キンキのカレンダーですら使用せずにしまってあるだけなので、さすがに他グループのカレンダーは買うのを躊躇います。だけど欲しかったりするので店頭で見かけたらきっと買ってしまうんだと思う。