carmine跡地

はてダの跡地です

近畿的活動

  • タワレコで獣王様のらららシングルを2枚購入し*1、それを横アリで合流した友二人に贈呈した。
  • 嵐コンの最中にあいばの口から飛び出した「どうもとこういち」とのかわゆいエピソードにフンガフンガと興奮し、今までライブ中にメモを取ろうと思ったことなど皆無なくせに思わずペンを探して鞄をまさぐった。
  • 2時ピタを見た。なにあのツンデレ!このソロ露出期間中は何処の番組でも常にデレデレだったこういちさんがツンだよ!最後のほうにちょっとだけふにゃって笑ったよ!必要以上に興奮しているような気がしなくもないですが、すっごく良かった2時ピタ。他の番組でテンション高くニャー!と喋ってたのと全く同じ内容の話を無表情でテンション低ーくボソボソ答えてるんだもの。面白すぎるあの人。わかりやす過ぎでしょ。それにしても今回のこーちゃんのプロモーション活動は外れ無しだったなあ。
  • 嵐にキャー!キャー!って興奮して充たされて帰宅しておざなりな気分でフフーンと兄弟を再生したらなんのプレゼントなのかかわいらしく毛繕いをする2粒のさくらんぼが。かわええ!不意打ちだったんで、急に心に広がった近畿的モエに動揺した。だってびっくりするじゃんいきなりつよしさんがこーちゃんの髪の毛に触ってるんだもん…普段不自然なまでに距離を取る二人なので、たまに触れてるところを見てしまうと動揺する。なんなんだ。子供の頃のことを話してる二人の図もたまらなくかわゆいわ。だから先輩のバックやってた頃の話とか合宿所時代の話とかそういうの大好き。1年に1度でいいからまた話してください。


*1:連れに千円と商品握らせて「それ買ってきて」ってお願いしたよ…。