carmine跡地

はてダの跡地です

プロデュース

まつもとさまプロデュースってぶっちゃけビミョーだね!というか、ジャニっ子のプロデュースイメージってやっぱりコンサートが基本になってるからなのか、テレビでその人色(もしくはグループ色)に特化した演出でスケール感を伝えるのってとても難しいと思う。今回はカメラワークも最悪だし、なによりも番組スタッフの嵐に対する愛情が感じられなくてチッって感じでした。多分ね、コンサートでのモニターで流れる映像が素晴らしく格好良いから余計ウタワラ映像の雑さが残念なんだと思います。
まつもとさんのことだからあと3年もしたらカメラワークからカット割まで自分でチェック入れて関わるとこまでやりそうだとは思うけど!
番組にはいろいろと言いたい事が山のようにあるけれど、結局I wantサムバデが映像で残ったってだけで悲鳴を上げてテレビにかじりついていた私です。ちっくしょう俺にカメラやらせろ…!!櫻井の羞恥ラップも聴けたし満足満足。アオゾラの大サビでアップ権をまつもとさまに奪われる翔くんはさすがだと思いました*1。ここぞというときにキマらない。終わってからお友達にそうメールしたら「アップにしなくて正解だよ絶対翔くんブサ顔だから」と返ってきて笑い転げながら納得しました。あー想像つく。不思議だよなーあんなにピカピカのビジュアルなのにね翔くん!
にのみやさんのご機嫌がよくないようで心配。心配というか、機嫌がよろしくないだけなんだったらべつにどってことないけど体調が悪かったのかも、って思うと心配になっちゃいます。テンション低いにのみやさんはやっぱコエーーー。
おーちゃん・あいばはかわいいね!もーほんっとかわいいよ。キャプテンのダンスをもっと映してーー。それにしてもキャプテンは本当に歌がうまい。彼はうまいだけじゃなく声質もとてもいいんだよね、優しくて伸びやかで 刺々しさや自分勝手さが一個も無い。うっとり。

今ごろ嵐さんは韓国か台湾かタイですか。一日で3カ国巡って会見って凄いよ。そんで即帰国して明日は朝イチであいばが花まる出演、午後は翔くんが八黒神社建立イベント、明後日は長野でライブですか。こんの売れっ子めー!


今日はまたタワレコまで行って取ってき忘れたペーパー取りに行ってきます…。

*1:いや、まつもとさんがいけないんじゃなくてそのカット割にしたスタッフの頭の中身を覗いてみたいと思いますよほんと。