carmine跡地

はてダの跡地です

昨日

  • はなまる@あいば

ちょーーーーーーーーーかわいかった!

「どうもとこういちです」ってカメラ目線でちょっとはにかんでご挨拶、がかわいかった。

  • ダブルキッチン@あいば

なんてかわいい旦那なの!

通常盤ジャケ写のまつもとさまが美しすぎて嗚呼。DVD見てる暇なかったよ昨夜。「アオゾラペダル」はイイ曲すぎて気持ちをこめて聴いてると泣けてくる。切なくてキラキラしてて甘くて苦い。この歌を歌える男性アイドルは嵐だけだよ。とてもリアルに響く。

  • プレゾンサントラ

気に入りすぎて通勤途中にも聴いている。

  • 3カ国弾丸ツアー@嵐っ子

うほほほほーテンション上がる!ビッグスター・嵐。かっこいいったら。それにしてもたった1日空いてるスケジュールで3カ国回ってPRって、あの事務所は頭おかしいんとちゃう?嵐っ子達のプロ仕事っぷりに惚れる。