carmine跡地

はてダの跡地です

あれもこれも。

あっち行ったりこっち行ったりあれをやったりこれをしたりしていると時間の感覚が狂ってくるー。嵐コンの合間を縫って光一さんの当落確認をしたりアルバムの予約をしたり名古屋行きのスケジュールを詰めたり大阪に行けないことが確定だったり蒲田行進曲のチケット取ったりまあいろいろ。蒲田行進曲楽しみだなあ。金八は昨夜G嵐が終わった後 3時まで見てしまいました。いつもの再放送枠だと思ったら2時間やっていたおかげで取り逃した回が入ってるDVDを買ってしまったのです。うわあ、なにこのこらえ性の無さ。せめてレンタルとかにしようよ。
KDアルバムの初回特典は相当しっかりした造りになっているっぽくて期待しまくり。光一さん関連はさりげなく写真集っぽいものをよくつくってくれますね。よくわかっていらっしゃる。