carmine跡地

はてダの跡地です

そろそろ行くね

ARASHICツアー最終日8月31日夜公演
(後で追記

  • 超良席
  • センター5列以内でしたので!鼻血出るかと思ったよ。
  • そんな近くって距離感わからないから現場に行くまであまり実感無かったのですが、いざ席についてみたら本当に近くて苦しくなった。
  • で、コンサート開始。
  • ち、ちけーーーーーーーーーーー!!!
  • あんまり近いんで誰を見ていいのかさっぱりわからなくなる。
  • とりあえずそのとき一番近くにいる人を見てた、かな…。
  • 近すぎると脳内メモリーに異常をきたすのでコンサート中のことをあまりよく覚えていない。
  • Vの長野くんといのっちと健ちゃんが来てた。
  • その斜め後方に山田さん*1も来てて、超かわいかった。
  • ハセいた!?気付かなかった不覚。
  • 健ちゃんがキャッキャ笑ってるのを見てるとなんだか幸せになる。
  • 大宮の曲がVメドレー!
  • 締めは「愛なんだ」をずいぶん長く。嵐コンに来て「愛なんだ」を合唱するとは思わなかったぜ…!
  • 大宮は「愛なんだ」をやるって聞いてなかったそうでじたばたしていた。
  • もう誰も信じない、だそうで。(笑)
  • 翔くんキャスター就任を祝して、一人ずつリポーターの練習。
  • まつもとさんはさすが番組で司会をしているだけあってソツの無い感じ。
  • あいばはやっぱりあいばです。ある意味期待通りのリアクションしてくれてるよね。
  • にのみやさんもある意味にのみやさんらしく。
  • おーちゃん…!!
  • 笑いすぎてゼェゼェした。おもしろすぎるよキャプテン。
  • あんなに笑ったの久しぶりかも。
  • 笑いすぎて横っ腹痛くなるって。どうなのよ大人。
  • 席が前列過ぎたんで(んまぁ!なんて贅沢!)嵐がバクステ方向へ行ってしまうと流石にとても遠い
  • ので、そういうときはここぞとばかりにMAD見てましたー!イエーイ!
  • 嵐とMADの関係ってすごくいいなあ。
  • SHOWさんが「ジュニアとスタッフとぜんぶでチームだと思ってる」って言ってた―

(続)