carmine跡地

はてダの跡地です

△発見

デスクの引き出しが何故か途中までしか開かなくなっていてしばらく悩まされていたので 用務員さんに修理をお願いした。引き出しを外して奥のレールを見た用務員さんが「あーあそこになんか挟まってるわ。あれだな原因は」とペンチげそのかたまりをガガッと引っこ抜いてくれた。取り出された物体を見てびっくり。サンカクじゃん……!
オマエこんなとこにいたのか…ていうかオマエか!オマエが挟まってたのか!(笑)
用務員さんに「ぶっ飛ばしときな」って言われた…(笑)。
帰ってきたサンカク。小憎らしいッ!

ちなみにこ奴は今デスクの上にいます。なんで 名誉の負傷、みたいな顔してるんだよサンカク。