carmine跡地

はてダの跡地です

メモ

  • 大凧で空を飛ぶあいばは凄いと思うよ。ていうかあのゆるゆるな安全対策で飛ぶのがすごい。
  • 無事でよかったよほんと。
  • 着地(墜落?)した後まつもとさんが本気で駆け寄ってたっぽくてなんかもう複雑な気持ちになりました。
  • 危険なことはあんまりしちゃダメ。
  • でも面白かったです。凧で人が空を飛ぶんだもんなあ。
  • そういえば花火騒動の実験って何だったん?放送されてない気がする。
  • いろんな実験も面白いんだけど、特番的雰囲気がなんだか寂しいっす。
  • 小倉さん、か…。
  • エクステ頭にイヤーマフをしていたまつもとさんがかわゆかった。
  • 毛先と睫毛が凍ってるしょーちゃんカワ!!
  • ハートや☆型のきゅうりはそのうち誰かが商品化しそうだとか思います。
  • 友人から嵐台湾土産にパンフとステッカー貰った!
  • デザインかっちょよくてジェラシーです。だってKOイチさんのグッズ、ダサ…グフッ
  • 嵐のパンフはいつもすごく良い。写真も良いし文章も良い。
  • 明☆もポポロも写真が良い。こーちゃんかわいい。つよしさんは格好良いつよしさん。
  • そういえばmirror1位おめでとう。
  • あ、今日はこういち表紙のB-PASS発売日か。買う買う買う買う。
  • サムガレポを読んで涙。中居さんと木村さんに、涙。
  • 私は国立2日目に行ったんだけど、1日目にも行ってた友人が
  • 「きむらさんがブレイクダンスしたんだよ!!」と泣きそうになりながら語っていた。
  • そのことを思い出して、また泣けた。