carmine跡地

はてダの跡地です

あー

B-PASSのこうちゃんがなんていうか「あわわわわ!」って感じの佇まいでちょっと動揺しました。かわいい、のかな、あれ。かわいいっていうよりもなんか慌ててしまう感じ。べっぴん。あれで左頬のほくろが消されていなかったら額に入れて飾るかも。どアップにしたくなる気持ちのよくわかる造作ですねあの人は。
写真も素敵だしテレビ誌よりも詳しい全曲解説があったのは良かったのですが、もっと細かく音作りについてインタビューしてくれ音楽誌。このギターの音は○○で使ってる機材はコレです、とか。そゆこと聞きたい。そういえば音楽誌コーナーでSound&Recordingを久しぶりに立ち読みしたら宇多田のライブ記事がありました。PA機材やセットのセッティング位置から使用機材まで詳細に載っていてちょっと興奮した。ジャニーズのライブでこういう記事書いてくれないかなあ。
ちょっと前のつよしさん表紙のときは気付いたら次月になっていて買い逃したので(写真がとても良かった記憶は、ある。)、めちゃめちゃ久しぶりにB-PASS買いました。何年ぶりだろうか。10年?10年ぶりくらい?いつのまにか背が出来て表紙は加工有りになったんですねえ。