carmine跡地

はてダの跡地です

10年?

何がどう10周年なのさ、と日本中から疑問符を投げつけられそうな10周年SP。いやほんとに意味分からないです(笑)。なんなの「10周年」て。アレとアレは同じ番組でもなんでもないじゃんしかもアレはとっくに終わった番組でしょ…とか至極当然なことを言ってはいけませんのですか。生放送でやる意味もよくわからなかったし。いつまであんなこと続けるんだろ。
ともえちゃんのコーナーは改めて見るとゲストの豪華さにびっくりします。すげえ。そして彼女の老けっぷりを見ると何か焦燥感に駆られるんですが。
つよしさんのタイツに突っ込んだヒロスエGJ。
こうちゃんの素の表情・仕草っぽいところが垣間見れてかわいらしかったでございます。普通の男の子みたーいかわいーい!でも27歳っていうかせいぜい高校生みたいなリアクションでございましたな。年々若返る恐ろしいひとだよ…。
つよしさんはなんだろう、モードがパシッと切り替わってお仕事の顔になるのかな。しれっとした顔で淡々としてるのに時々不意打ちでフニャって笑っててその表情がかわいいなあ素敵だなあと思いながら見ていました。
ふたりが並んで座ってるラブラブ配置はやっぱりバランスが良くていいなー。ラブラブの映像を見ていると拓郎さんと近畿ちゃんのパワーバランスの良さに改めてじんわりします。拓郎さんに甘えてるふたりの姿はかわいいよねえ。
画面に全く映っていないのに時々えなりくんの笑い声が聞こえきて*1ビクッとした。あれ?えなりいるの?って。いたね。


そして近畿ちゃんの冬コン。なーにーそーのー日ー程ー!というわけで大阪はサパッと諦めますよ。行けるかってんだそんな時期に。無理無理無理無理(笑)。←あまりな日程に笑いながらサクッと諦め。
今年参加するのは東京だけかと思うとちょっと寂しいけど、来年の充実を祈っておく。アルバムも無理に年末に出さないで10周年までひっぱってもいいよもうここまで来たら。「アイ」を大切にしないともったいない。気持ちも、時間も。せっかく「アイ」なんていう素敵なテーマに向き合える一枚だから。


さて今日は喰いタンSPだわー!

*1:わたし19時10分頃から見始めたので冒頭を見ておりません。