carmine跡地

はてダの跡地です

スローモーション

夏模様で2回目にM駅に出た回のミニステをコマ送りで繰り返し繰り返し見ている。こんな深夜に一体何をしているのか気色悪い、という気がしないでもないが、とにかくハグキッズがかわいいいいいいんだよおおおおお!そんでもってやっぱりビジュアルのバランス取れすぎだよあのふたり。なんであんなにもぴったりなんだろうなーそれぞれをピンで見てるときは なにがなんでも隣りに互いがいなきゃ不完全よ!なんてことは思わないのに。近畿ちゃんとして居るふたりをじぃっと見ているとだんだん呼吸ができなくなって、ぁぁぁああ!って頭かきむしりたくなる衝動に襲われる。…いい加減寝ろ。


今朝はまつもとさんが超細眉(こういちさんくらい)になった夢を見て飛び起きました。なんてことを…!と呆然とした夢の中の私。ってどうでもいい話ですみません。自分的にはここ最近で一番「うわぁぁぁ!」と叫んだ夢だったもので*1

*1:しかも髪は坊ちゃん刈り的スタイルに散髪されていた。カットしたのはうちの母…何故自宅(私の)カットなのか…しかも眉までカットしやがってよう母め……(夢ですよ)。