carmine跡地

はてダの跡地です

ゴーストハント

帰宅してテレビ付けたら悪霊シリーズのアニメがやってた。こんなの始まってたなんて知らなかった…。

  • というわけで百式…じゃなくて百識見てます。
  • ふみきゅん浮いてんなあ。
  • あれで18歳…
  • 今朝ふじがやから来たメールに脱力。
  • 踊りと歌と演技が好き、って
  • 貪欲過ぎるわ!
  • さすがです。
  • 皆前髪長いね。
  • 「へぇー」とか思いながらついぼーっと見てしまう内容だな。
  • 上段中央の子になんとなく目が行く。
  • ふみきゅん…なんていうか…うん。
  • 普通のテンションで座ってるふみきゅんに違和感。
  • ア、アップだよ…ふみきゅん…!
  • ちょっとびっくりした。
  • ふみきゅんの顔をじっくり見たのはもしかしたら初めてかもしれません。
  • 踊ってるふみきゅんを直視していられないんです。
  • 迫力がありすぎて。

おやすみなさい。