carmine跡地

はてダの跡地です

空が泣くから

エンドリさんお疲れ様でした。きっととても素敵なオーラスだったのでしょうね。今のつよしさんが歌うソメイヨシノ、聴きたかった。今年のカレンダーにあった、つよしさんがエンドリの背中に跨って飛んでいる写真…まさに今の彼のイメージはあれ。羽を手に入れたつよしさんはどこまでもどこまでも行くのね。


来年初頭にライブ、はいいよ。その時期こーちゃんも舞台中だしつよしさんもどんどんライブやっちゃえー。しかし「春頃にタンク2を建設予定」って・…ん?だいじょーぶだいじょーぶ、だって近畿さんのデビュー日はホラ、夏だし!だ、だいじょうぶ!え?こーちゃん9月になんかありそう?…だ、だいじょうぶだって!近畿さんのデビュー日は夏なんだから、さ!なんたって10周年だぜ?何も無いわけが…無…い……。