carmine跡地

はてダの跡地です

久々に波がキタ

  • にっきど様が格好良過ぎる。
  • ちょっと大人っぽくなられた?色気が…!
  • 8の中にいるりょーちゃんにはどっちかと言うと やんちゃでキッついけど甘えたでかわいい弟的雰囲気を感じることが多かったんで、昨日みたいにツンでシャンな雰囲気を纏われるとときめく。
  • つまりあの髪型最高!ってこと。
  • SHOCK出てくれるといいな。
  • 翼とりょーちゃんのダブルって最高に良いので、ふたりともに出てほしい。
  • ヒナが某獣王様に見えた。あの赤布の巻き方とビラビラした腰まわりとかが。デプ踊り出したらどうしよう超もえる…!
  • カンフーは期待通りの衣装で期待通りの踊りなので、見ていてとても楽しかったです。
  • 久しぶりに感じたアイドルの醍醐味。
  • 昨日2巻まで買ってきた「皇国の守護者」が面白すぎるので続きを買いに行ってきます。戦争してるんだから単純にキャハハ面白ーい、っていうものでは全く無いけれど、とにかく凄い筆力。凄い漫画だ。原作のノベルスを買うべきかどうか本気で悩む。漫画は漫画で作品としてクオリティが高過ぎるので、原作を読んでしまうよりも先を知らないまま漫画を読み続けることの幸せも大変魅力なのであります。ああ、なんで私はこれを完結してから手にとらなかったんだろう。原作さえまだ完結してないみたいなのに。