carmine跡地

はてダの跡地です

わかるけど。

釣堀で魚釣って「きみくん、釣れたぁ!」とヨコに駆け寄ったやっさん。


…の事を思い出した。


あれ見たとき『彼女か!?彼女なのかオマエはきみくんの!?ヒィィィィ』ってなったんですよね私。


嬉しいのはわかるけどね。
魚釣れたらそりゃ嬉しいよね。わかる。わか・・・る・・・・よ・・・・・。




相方に駆け寄っちゃうつよしさんもかわいいなあと思うしそんなつよしさんを見て嬉しがってるこういちさんもかわいいぜ。
べつにベタベタ仲良しアピールしてほしいんじゃないんだよな。ただ普通〜にしてる近畿ちゃんを見ていたいだけです。完全に後輩の顔で中居くん中居くんって言ってるふたりはほんとかわいー。