carmine跡地

はてダの跡地です

ライナスの毛布?

私にとってのライナスの毛布は近畿ちゃんなのかしら。
Harmony of December(完全初回限定盤)Harmony of Decemberをまた買った。いや、あの、友達にあげようかな、って…。
暗い気持ちで街をふらついていると ハッと気付くと両手に山のように袋を抱えているのはなんでなんだろう。家を出てから戻るまで1時間と少ししか経っていないのに5万使って帰ってきた。ふー。




土曜日に友達と「武士の一分」観てきました。木村さん良かったよ。目が見えなくなってからの木村さんの目がすごく印象的。怖いの。あの目で見られたら(見えてないけど)逃げ出すよなー。2時間が全然長くなかった。傑作ではないけれど佳作です。


映画の後は皆でカラオケボックスでDVD鑑賞。それぞれ映像を持ち寄ったのですが、私が思いのほか時間を使ってしまって他の映像を見る時間が無くなってしまって申し訳なかった。
私が持って行ったのは箱根ふたり旅。私あれ見るの何度目だって感じですが、何度見ても、イイ……ッ!
友人達も慄いてくれてました。あれはちょっと見ていていたたまれなくなるよねー。距離のとり方がわからなくて逃げ腰こういちがたまらなく恥ずかしい。腰、こうちゃん腰引けてる。いろいろと恥ずかしいやらノーコメントやらで、近畿の一端を垣間見てくれてたら嬉しいです。友人達全員オタクだから反応すべきところに反応してくれて、こっちも清々しい。
見るつもりじゃなかったディスクに入ってた少年隊夢まで見始める私たち。だって皆少年隊見たいって言うから。少年隊を見ると異常にテンション上昇するプレゾン仲間です。少年隊の素晴らしさに目覚めてしまってからというもの、あのトライアングルに夢中なのさ。「君だけに」はすばらしいよねー名曲。TOKIOと近畿も一緒に歌ってたんですが、真っ白なロングコートを翻して踊ってたマボがちょう格好良かったです。
あと友人からの「もう一度見たい」とのご注文で、木曜のうたばんも持って行きました。あああ恥ずかしい。きんきさん恥ずかしい。なんか病的なふたり。お互いがお互いに病んでるふたり。
皆で達した結論は、「こーたんは病んでいる」でした。あのひとはつよしを患っている。


そんで私が見逃した相葉すごろくを持ってきてるひとがいてブラボー。すっごい笑った。なにあれすごすぎる。にのみやさんの乳首Tシャツも翔くんのストッキング顔も衝撃的過ぎです。ホットパンツを履かされていたまつもとさんは、CM前にマル秘マークで腰のところを隠されていたときの映像のほうが恥ずかしかった。うん、あれはかなりの辱めだね。


時間が足りなさ過ぎて見れなかったぶんもたくさんあって残念でした。ごめん私時間使い過ぎ…。スマも見たかった…。またセッティングするんで、是非次回も読書会兼DVD鑑賞会やりましょう。そうですこの日の本当の目的は某分厚い本を集って読む会だったのです。