carmine跡地

はてダの跡地です

アルバム曲の着うたを落としてみましたよ。(アップされてた7曲全部)

music.jpの音質の悪さはどうにかならないものですかね。「高音質」のほうですらモノラルって。がっくし。レコ直のほうで全曲落とし済みで、音質比べでぺあれんたるあどばいぜりいくすぷりしっとをm.jpのほうでも落としてみた。あまりに音質が違う。モノラルとステレオ。

発売日まで我慢?しねーっす。聴きたいときに聴きます。それが今の心境。


で、曲ネタバレ。


全体的に、なんだか懐かしさを感じた。ええと、超2かっこいいんですが!
これは私の好きな音だ!

三拍子。どっかで聴いた。どっかで聴いた気がする…何と似てるのだか思い出せないけれど、確実に私の中にある音。この時点ですでに90年代前半のほうへ意識が飛ぶ。好きだー。

  • iD -the World of Gimmicks-

とてもすんなり聴けそう。ああ、知ってる知ってるこういう音。辿ってきたもんこの道。

  • futari

綺麗だなあと思った。音も声も歌詞も綺麗だな。

  • Black Joke

LOVESICK2006って感じ!

  • Parental Advisory Explicit Content

うっはーーーーこれ大好き。燃える!えらく格好良い。これは絶対レコ直のステレオ音源で聴いたほうがゾクゾク出来ますよ。そして是非、ヘッドフォンで。左耳からつよしさん、右耳から光一さんの声が脳に入ってきて悶える。

  • Night+Flight

Bアルバムって感じ!Bアル大好き!




以上、ワンフレーズ程度聞きかじった感想でした。Iアルバムへの期待が大変な事になっております。ああ、大阪行きたかったなあ。行けないよ。行きたいのに行けないものばっかりだよ。ガクシ。