carmine跡地

はてダの跡地です

ホストな壮ちゃん

昨日久しぶりに渡鬼見たんですよ。途中から。
おかくらで働いてた壮ちゃん*1がお父さんの介護のために店を辞めたというので『えーーハセもとうとう降板?』とガッカリしていたら、どうもまだ見せ場があるみたいですね。新しい職場でも板前の仕事をしているという壮ちゃんにお父さんが「いつも酒のにおいをさせて帰って来るがちゃんと板前の仕事をしてるのか」とか「…香水のにおいがするぞ。板前に香水は厳禁だろう」なーんて疑うわけですよ。壮ちゃんは「お客さんにすすめられるから飲んじゃうんだよ」とか言い訳をします。


・・・壮ちゃん、ホストやってるのかっ?!

ハセがホスト。ホスト姿のハセ。
わー。
来週の渡鬼は要チェック。


で、渡鬼の公式HPを見てみたんですが、あのHP相当面白いぜ。初めて頁内のいろなところまでチェックしたのですが、ハセの連載があるなんて!知らなかった〜〜!ジャニウェブで連載持って無いのに、渡鬼サイトであんな連載してたなんて…。そしてそこで壮ちゃんの書置きを見て*2ブフッと笑ったのでした。「私のことはお忘れ下さいますよう」なんて書き残して出て行くハタチそこそこの男子がどこにいるのだ。

*1:ハセの役名

*2:放送は途中から見たのでその書置きは見れませんでしたのです。