carmine跡地

はてダの跡地です

反芻しながら、おれは寝る…

今日の兄弟はかわいかった。光一さんらぶりー。つよしさんも元気。フリーダムなあゆもかわいい。昔はあゆのことどうでもよかったんだけど、自分が大人になってしばらくしたら、彼女の良さというか凄いところがわかってきて、今では一目おいてる女子です*1。仕事に対する姿勢とかすごくプロフェッショナルでびっくりする。光一さんとちょっと似てるとこあると思う。


それにしたってKinKi Kidsさんかわいかったな〜。こういち画伯最高だよね。つよしさんてこういち画伯のことめちゃ好きだよね。あ、あとこーちゃんのことほんとよく覚えてる。綱引きの資格のことなんてあんた達2人だけしかわかんないだろ*2。あゆに「ふたりの手は似てる」と言われて、「KinKi Kidsだもんな」「あれ?」「思ったほど湧きませんでしたけど」「ファン的には『きゃぁ〜!』なるとこやんな?」「なあ」まあ確かに(笑)。




と書いたまま携帯握って眠ってました。

*1:なんか偉そうな言い方ですね…なんて言ったらいいのか。尊敬?かなあ一番近いのは

*2:と、テレビの前のファン