carmine跡地

はてダの跡地です

メモ

PCぶっとんだ。まっしろ。むしろ気分が良い。
いや、洒落にならんデータ消失も多々あるんですけど。
んー、まー、あれだ、人生のリセットだ。いらんもんはさっさと捨てろよってことだ。
お気に入りも全部吹っ飛んだので永遠にサヨウナラなところが沢山。二度と辿り着けねーなこりゃあはは。まあいいや〜。最低限これだけは入れておかなきゃ!って必死になって検索して発見したサイトなんて、わずかにひとつです。素敵なイラストサイトさんだけです。あとはアンテナあるしどうにかなるって。
書類とかゼロから作り直さなきゃいけないのもね、まあいいんですよあははははははははははははは。


ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

わああ買わなきゃ!知らんかった知らんかったもう単行本出るくらい溜まってたなんて。




某さまへ。
セットのズレも衣装のズレも顎のズレもさりげなく直す座長最高ですよね。相変わらずの気の利いた言い回しに爆笑させていただきました!(笑)