carmine跡地

はてダの跡地です

カーッ

かーーーわーーーいーーーいーーーーーー。
新曲のジャケ写。
ああいうのはアラシさんの専売特許かと思ってたよ!

きっと大丈夫

きっと大丈夫

アオゾラペダル

アオゾラペダル

こんなんね。まつもとさん超びじんんんんんんんんんんん!!


やわらかい光のなかでお揃いのシャツ着てぼっとしてる近畿さんが思いのほかかわゆくてかわゆくてかわゆくて、テンションが俄然上がった。なんだか楽しみになってきたような気がする。新曲発売前はいつもそうだ。こうして直前になって、思いのほか楽しみにしてる自分にハタと気づくのであーる。


余談ですが、Jエンさんのページに行ったらどうもとこういちさんの情報更新、と書いてあったので『すわっ ミラコンDVD発売決定のお報せかっ!?』とがっついてしまいました。なんだ・・・番組出演情報の更新だけか・・・。ミラコンDVDは一体いつ発売されるんでしょうかねえ。もうあれから5ヶ月経っちゃったけど。