carmine跡地

はてダの跡地です

スビドゥー

BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (通常盤)

BRAND NEW SONG (通常盤)

かわいいかわいいジャケ写は通常のほう。って、どうせどっちも買いますけどね。


昨日のラジオで新曲聴いた。あら〜…わかってたけどほんとに爽やかだな。一回目はどうしても「シュビドゥーオイシイと〜シュビドゥーヘルシーのぉ〜バーランスバーランスoh yeah〜♪」が抜けきらなくて、替え歌みたいで違和感がありましたが、延々リピートしてたらどんどん馴染んできた。いいんじゃないの〜たまにはこういうアクの無いキラキラ爽やかソングを歌っちゃっても!大丈夫かな〜テレビでこれを歌い踊るきんきさん、胡散臭くない?まだちゃんとサワヤカアイドルスマイルできる?ファンになってからこういう曲初めてだからなんかよくわかんないよわたし。