carmine跡地

はてダの跡地です

どうなってるんだ

福ちゃんとかわりょんがーテレビに出てるー!

午後の特番で福ちゃんの姿を発見し、ちょっと叫んだ(笑)。だっているなんて思わないじゃないか。え?なに?なんで出てんのー福ちゃーん?!ああ、でもかわいいな福ちゃん…なんて呆然としていたら、またしても目を疑う人物が映った。か、かわむらー?! なによ、なんなんだよこの番組ーっ。キスマイとABCとJJと…MAD。なんだそのチョイス。もんどりうって録画ボタンを押して後ろ髪を引かれる思いで外出しました。今帰ってきたら、夜の部にもちゃんと出てる…か、感動だわ…!福ちゃんかわいい!かわりょんかっこいい!