carmine跡地

はてダの跡地です

いつまでもトップアイドルオーラ全開

今日のお歌のスマさんかわいかったー。肩に手置いて連なって左右にステップ踏んで、ラストはワーッて手を振る吾郎さん。きゃわゆいなあ。木村さんのメガネはメガネモエとはちょっと違って、あすなろ白書な感じがかわいかった!木村さんは一体いつまであんなにもかわいく存在するつもりなんだろう。先週の、高校生の制服着た木村さんのかわいさは異常だった。あのね、ほんとにね、あの34歳の人の制服姿、あれに勝てる現役高校生っているの?有り得ないキラキラっぷりでしたね…(ため息)。正々堂々ど真ん中でアイドル。
お友達に「きむらさんかわいかったー」ってメール送ったら無視された!なんでよ〜〜(笑)。